カテゴリ
全体
A WALK
IN THE ROOM
CHILDREN
A WEEKDAY
SHOPPING
eat out
COOKING
A TRIP
outdoor
ANNIVERSARY
MY FAVORITE
FOOTBALL
Sisters
NAZO SERIES
GREEN
baby
Camp!
etc...
a nursery schoo
Trekking
検索
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
2007年 03月 31日
f0047398_16451794.jpg「ドンガラガッシャーン!バリバリガッシャーン!」
スンゴイ近かったみたいで音と光が変わる変わる
ワンコたちは~?って見てみると....
ブーは相変わらず眠り続けてました(笑)
でもでも、テリさんは
ブルブル震え、口を開けてハァーハァー
尻尾も下げて丸め、耳もピャーって後ろにして恐がり
大人2人が今まで見た事のないテリさんになっていたのです
笑ったら可愛そうだけど、ブルブル震えるテリさんがなんだかおかしくて
大丈夫だよ、って抱っこしてあげてもブルブルハァーハァー
雷が終わってもズーッとブルブルハァーハァー、玄関に確認しに行ってみたり
結局、そのまま大人2人のベッドに潜り込んで来て寝ましたが
さすがに、朝になったら普通に戻ってました(笑)
テリさんにもこんなにも恐いものがあったんですね
雷の音がするおもちゃとかあったら悪い事した時、効果絶大かも?!
[PR]
by terio2006 | 2007-03-31 01:00 | IN THE ROOM
2007年 03月 30日
お迎えに来ました
f0047398_16164552.jpg『 mihoさんが美容室に行っています
 Ryujiさんに車に乗せてもらってお迎えに来ました
 でも、ちょっと早すぎたみたいで(汗)
 お散歩しておいでって言われちゃいました
 公園はピンクのお花がいっぱい咲いてて
 キレイだったぁ~ 』



f0047398_16233871.jpg美容室帰りのワンコ連れな時の定番ディナー
『 婆娑羅 』で100時間カレーを食べました
ブーは珍しくちょっとだけフニフニ言ってしまいましたが
大人2人が食べ終わるまでおりこうに待てました♪
[PR]
by terio2006 | 2007-03-30 23:58 | A WALK
2007年 03月 30日
お持ち寄りランチ
f0047398_15353479.jpgN氏宅でお友達3人集まって昼食会
Nさんが手作りごはんを用意してくれ
Mさんがケーキを、そして私がパンを焼いて持ち寄り
『 食べ物がおいしいとなんか幸せだねぇ... 』
とか言いながら食べたり飲んだり
女3人、4時間くらいしゃべりっぱなしでした(笑)

Ryujiさんとお留守番中のテリさんとブーは? ← クリック
[PR]
by terio2006 | 2007-03-30 23:50 | etc...
2007年 03月 29日
原了郭の黒七味
f0047398_23111463.jpg京都のお土産に頂きましたぁ~♪
『 原了郭の黒七味 』
勉強不足で全然知らなかったのですが有名みたいです....
一味好きの我家としては興味深々
早速、夕飯のお供にしてみたところ
ん~大人なお味っ!
香ばしい香りと普通の七味とは違うピリリ感ウマイ!
これは、マストアイテムになりそうな予感デス
[PR]
by terio2006 | 2007-03-29 23:19 | etc...
2007年 03月 29日
爆走パグのスズ、やっぱり爆走
f0047398_23313290.jpg朝起きて空を見ると暗~くドンヨリ
70%     本日の降水確率でした
雨が降らないうちに急いで土手で遊ばなくっちゃと早めにGO!
たまに一緒に遊べるパグのスズが今日は一緒
スズは一旦リードを離してもらえると
想像を絶する大爆走するんデス(笑)
そんなスズがブーはかなりお気に召したみたいで
おしりを追っかけてバカリ
9ヶ月にしてもぉ、男なブーをだしていました(恥)
結局、雨も降らず、後から姫やイッ君、ハッピーも来て
大勢でイッパイ遊べました
テリさんもなんだか終始テンション高めでした(上写真)
[PR]
by terio2006 | 2007-03-29 23:10 | A WALK
2007年 03月 28日
BUHI Vol.2
f0047398_2214264.jpgBUHI Vol.2 』 が発売されました~っ!
って訳で書店にGOっ!
早速買ってきて、読んでみるコトにっ!!
...
.....

( ̄ー ̄) ニヒヒっ...

実はテリとブーちゃんが、ちゃっかり載っているんデス♪


f0047398_22258.jpgf0047398_22195838.jpg 68ページの下の方に~っ!
フレンチを飼っている方も、
飼って無い方も、是非ご覧ください♪

少し画像が荒いですが、拡大版
( ̄ー ̄) ニンマリです♪
f0047398_2239421.jpg
そんなテンション高めな飼い主をしり目に、当の本人達は....

『 載っちゃったね~ 』
『 載っちゃいましたね~ 』
.........
[PR]
by terio2006 | 2007-03-28 22:48 | SHOPPING
2007年 03月 28日
反町JAPAN de たこ焼き
f0047398_2356854.jpgサッカーには
たこ焼きとビールですよね(ニヒッ)
ってわけで
シリアに
勝ちましたね♪
[PR]
by terio2006 | 2007-03-28 22:15 | MY FAVORITE
2007年 03月 27日
BIA HOI
f0047398_18384917.jpg若干食べ歩きブログみたいになってきています(汗)
懲りずにまたまた外食してきました
梅田にあるベトナム料理のお店 『 BIA HOI  』
ベトナムに行ったことの無い大人2人
menuに気になるおつまみを発見!!
大ヒットです!おこげの上にさきイカとネギソース
絶妙~☆ウンマァ~イ☆次行ったら写真upしますね
[PR]
by terio2006 | 2007-03-27 23:58 | eat out
2007年 03月 26日
近所の沖縄料理屋さんで一杯
f0047398_18245055.jpg22時頃、家でマッタリしていたら
ワンコ仲間から『 一杯しに来な~い? 』のお誘いメール
お酒が好きなRyujiさんは5分で即準備(笑)
歩いて2分くらいの近所も近所の沖縄料理屋さん
本日もワンコの話したっぷり1時近くまで居座りました^^;
最後のシメにママさんがだしてくれた、もつのスープ?
ウマウマだったぁ~♪
[PR]
by terio2006 | 2007-03-26 23:58 | eat out
2007年 03月 26日
楽しくて♪楽しくて♪
f0047398_17533557.jpg良い天気でしたね~
土曜日、日曜日と雨続きでワンコたちも
ストレスがたまっていたのか?
いつも以上に、皆が楽しそうに遊び回ってました
バセの間で転がされているミニチュアダックスのハッピー
10時から散歩してるんだよぉ~ってハッピーお父さん
そろそろ帰ろう~って時計を見たら13時?!3時間!!
[PR]
by terio2006 | 2007-03-26 18:02 | A WALK