カテゴリ
全体
A WALK
IN THE ROOM
CHILDREN
A WEEKDAY
SHOPPING
eat out
COOKING
A TRIP
outdoor
ANNIVERSARY
MY FAVORITE
FOOTBALL
Sisters
NAZO SERIES
GREEN
baby
Camp!
etc...
a nursery schoo
Trekking
検索
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
2009年 05月 31日
引越しPRTY
f0047398_1545724.jpgf0047398_1510029.jpgお引越しして約1ヶ月
ワンコやIchiを預かってもらたりと
何かとお世話になったRyujiさんの
Familyを招いて引越しPARTY♪
ドタバタで料理の写真撮り忘れ(汗)
たらふく食べた後はサッカー観戦!
ばぁばからmihoさんとIchiへ
お揃いお手製ワンピを頂いたっ♪
コサージュもお手製デスヨ。
[PR]
by terio2006 | 2009-05-31 23:03 | etc...
2009年 05月 30日
伊丹スカイパーク
f0047398_1652392.jpgf0047398_1652194.jpg滑走路のすぐ横に隣接する公園
スカイパーク
飛行機の離着陸が間近で見れマス
休日ということもあって結構な人っ
我が家もかろうじてあいていた
屋根ありのスペースにシートをひいて
ランチタ~イム♪
気持ち良くて裸足でウロチョロ...
f0047398_16524490.jpgIchiはいつも通り小さなおにぎりと少しのおかずを
大人は、久しぶりmihoさんなって何年前に食べた?のカップヌードルを
今日は何故かソンナ気分だったのデス
上には青空、横にはゴォォォーンと滑走する航空機たち
そして周りにはホノボノファミリーいっぱい
我が家はバーナーでお湯を沸かして注いで3分ズルズルズル~
飛行機好きでODブームのRyujiさんもご満悦っ!
ナカナカ、良いかもっ!
[PR]
by terio2006 | 2009-05-30 13:50 | etc...
2009年 05月 30日
レゴ
f0047398_13581279.jpgf0047398_13582444.jpgお祝いにいただいていたレゴ
対象年齢1歳半~だったので
ズット飾りになっていました
でもIchi、箱の周りの動物の絵
指差してはニャンニャンっと大注目
ついに開けてあげました
すごく気に入ったみたいで
蓋の凸にはめようしてみたり
箱を運びまわったりと大忙しデス
[PR]
by terio2006 | 2009-05-30 09:57 | CHILDREN
2009年 05月 29日
カリカリ
f0047398_1348304.jpg抱っこしてチョットの間、PCに向かってマシタ
ちょっとマウスから手を離したスキ
カリカリカリっと。
モニター、スクロールしています
小さな手と短い指で、いっちょまえにスクロールボタンを操作
ほんと、大人の仕草をよく見てるっ!
真似も上手にできるようになってビックリ
これからは、悪いことも真似するだろうから行動に気をつけなくてわっ!!
[PR]
by terio2006 | 2009-05-29 22:47 | CHILDREN
2009年 05月 29日
イッテラッシャーイ
f0047398_13401886.jpg早朝散歩の準備中デス
服着て~。リードつけて~。お水持って~。
もぉすぐ行ける♪って思うとテンションが上がるのか2匹はこの時間いつもソワソワ
少し前まではmihoさんとIchiはシレっとリビングにいたのですが
最近、散歩準備のワンコがドーしても気になるIchi
ドアをバタンと閉められた瞬間、「イッテラッシャイしたいぃぃ~」
と言わんばかりにチョイ泣きします
なので、毎朝こーして何もできないケド準備に参加してるんです
チョコンとね。
[PR]
by terio2006 | 2009-05-29 07:40 | CHILDREN
2009年 05月 26日
夜な夜なロールケーキ
f0047398_13223784.jpgf0047398_13225359.jpg今日はナンダカ
お疲れモードだったmihoさん
夕方少ししんどかったので
Ryujiさん、Ichiとドライブに
でかけてくれました
で、お土産だよ~って
無縁のサラリーマン風に買ってきてくれた
五穀のロールケーキ
f0047398_13231733.jpgIchiが寝て、早めにオフロもすませ
晩ご飯代わりにユックリいただこーとルンルンで準備♪
ちょっと席を外したスキ、シレっとブーが狙ってました(笑)
食べないあたりがチョットお利巧さんデス
ブーちゃん、ダメだよーと軽く制すると..
態度はデカイけど気の小さなブーは
Ryujiさんの後ろに隠れちゃいました でもまだ見てる...隙間カラ...(笑)
てか、近くでこんなにうるさくしてても超爆睡な男、テリ夫デス zzz...zzzz...
[PR]
by terio2006 | 2009-05-26 21:20 | IN THE ROOM
2009年 05月 24日
色々縫いました。
f0047398_1723099.jpg実はIchinoさん
1歳1ヶ月にしてマイルームを与えられています
この部屋で夜も1人で寝ています
川の字じゃなくて、なんかそーいうの理想だったのデス
なので朝1人で目覚めた時に
目に入る物たちが楽しいものであるように
家具の色やテキスタイルの柄は完全に親の趣味デスガ..選びました
でも、カーテン。お部屋の印象を大きく左右シマス。
ドーシテモお気にめす物が無かったので縫っちゃいましたよ♪
[PR]
by terio2006 | 2009-05-24 23:22 | etc...
2009年 05月 24日
チッポでお茶
f0047398_17143553.jpgお昼のお散歩
バギーでゴロゴロ本屋さんにでも~...
って滅多にバギーで寝たりしないIchiが寝たっ!チャ~ンスッ!
これはcafeでお茶でもしなきゃってことで
いそいそチッポへ
ウマウマなコーヒーとケーキ 癒されるぅぅ~
でも最後に不運なコトガ..帰ろうと席を立ったら大雨が..
そしてIchiも目覚める..そして機嫌悪い.. Ryujiさん車取りに帰る..
[PR]
by terio2006 | 2009-05-24 15:14 | eat out
2009年 05月 24日
食べるということ
f0047398_1702116.jpgf0047398_1703128.jpg異常に「食」に興味のあるIchi
まぁ2人の子だから当然だケド...(笑)
テリの朝食タイムをガン見っ。
必死に食べるテリと棒立ちのIchi
なんかイイ感じなので写真に~と。
Ichiが急にフードボールに手を
一瞬ドキッとしたけど
やっぱり2人は仲良し♪
「テリ、もぉゴチソーサマだよーっ」。「ハーイ。ゴチソウサマー」。てな感じかな
[PR]
by terio2006 | 2009-05-24 09:59 | CHILDREN
2009年 05月 23日
淡路バーガーを外で
f0047398_16481087.jpgf0047398_164822100.jpgヤット普通の生活に戻れそうですね
この1週間、1日おきに
青空ランチをしてみた我が家
今日は、少しだけ足をのばして
西宮のおっきめな公園へ
淡路バーガーをテイクアウトっ
早く出ようと思ってたのに..
遅くなってお店に着いたら長蛇の列っ(汗)
平気で40分待ちデスって...トホホ

[PR]
by terio2006 | 2009-05-23 12:47 | etc...