カテゴリ
全体
A WALK
IN THE ROOM
CHILDREN
A WEEKDAY
SHOPPING
eat out
COOKING
A TRIP
outdoor
ANNIVERSARY
MY FAVORITE
FOOTBALL
Sisters
NAZO SERIES
GREEN
baby
Camp!
etc...
a nursery schoo
Trekking
検索
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2009年 07月 31日
北極星 本店
f0047398_22452942.jpg言わずと知れたオムライス発祥のお店
何食べよーと迷い中に前を通りかかったので
まぁ1度は行ってみてもいいかなってなくらいで入店
オムライス=洋食屋さんみたいなイメージからはかけ離れた店内
てか、屋敷。大広間にテーブルと座布団。
中庭の木々を見ながらオムライスを頬張る。なんとも
不思議空間だけど、お味はいたってシンプル基本中の基本。
でも、キーンと冷えた店内と涼しげに見える中庭に
外の暑さを忘れさせてくれるランチタイムとなりましたぁ♪
[PR]
by terio2006 | 2009-07-31 12:15 | eat out
2009年 07月 29日
プール
f0047398_227185.jpgf0047398_227137.jpg新しいプールの環境にも
随分慣れ、プールまでの
長~い階段も自分で!って
言い張ります(笑)
7ヶ月からのスイミングも
かれこれ8ヶ月が..
ホント時間が経つのが早いっ!
コレ、髪乾かす便利なやーつ。
[PR]
by terio2006 | 2009-07-29 15:06 | CHILDREN
2009年 07月 29日
仲良くお昼寝
f0047398_21491825.jpgf0047398_21492990.jpg我が家の子どもたちの
お昼ね?朝寝風景デス
相変わらず早起きなIchiは
10時頃にウトウト
お昼までもたない時は
勝手に寝ちゃいます
その隣りでテリさんも
そして5分後ブーも ホノボノー
[PR]
by terio2006 | 2009-07-29 10:48 | IN THE ROOM
2009年 07月 26日
三宮
f0047398_21213243.jpgf0047398_2121501.jpg三宮のお店でお取りおき中の
Ryujiさんの欲しいものを取りに。
ついでに前から気になっていた
ボーネルンドBAL内のの遊び場を偵察
Ichiの反応を見たかったのに..
アララ..寝ちゃいました...
なのですぐ上の階の
MUJIcafeでラ~ンチ♪

f0047398_21222031.jpgボーネルンドの遊び場、とっても良さそうだったけど
ランチ後も爆睡続行だったので、このまま街ブラに変更~
やっと目が覚めて遅いランチをとったIchi
元気爆裂で、大きめな公園の水のオブジェ?的なコーナーで
独自の遊び(スプーンで噴水の水をすくい別の場所へザバー)を展開
楽しすぎて離れようとしないから困りモノトホホ..
別のことへ興味を反らせ機嫌よく遊び終えてもらうのが一苦労
なんとか水の誘惑を断ち切りまた街へ繰り出しました~
満喫三宮♪
[PR]
by terio2006 | 2009-07-26 16:20 | SHOPPING
2009年 07月 25日
浴衣デビュー!in 箕面まつり
f0047398_23171782.jpgf0047398_23173433.jpg雨が心配された箕面まつり
ばぁばにもらった金魚の浴衣着用で
姪っ子&甥っ子家族と共にGO!
浴衣を着て姪っ子と手をつないで
歩く姿なんかを目の当たりにすると
シミジミ成長を実感 大きくなったねぇ~☆
やっぱりヨーヨーでしょ
ってことで姪っ子ちゃん必死っ(笑)

f0047398_2318138.jpgf0047398_23181447.jpgIchiは初めてなお祭り空気に
目をキラキラ、周りキョロキョロ
Ichiの為にとってくれた
イチゴのんをアユ坊にプチ自慢中
でもアユ坊もプーさんのん持ってるもんねぇ~
たこ焼きくれ~。
手つないで歩こーよー。とおねだり。
f0047398_231835100.jpgいつもなら20時に寝ちゃうIchi
でも今日はテンション高めでお目目パッチリ
お祭りと言えばお面でしょ。
オバチャンが買ってあげるから~とお姉さん。
アンパンマンのんを買ってもらったIchi。
アンマンマンと嬉しそうにかぶってウロチョロ
お祭りからばぁばの家に戻って、桃やなし、色々食べて~♪
初めてのお祭りにIchi大満足でしたぁ♪
帰りの車で、チャイルドシートに乗った途端、爆睡だったのは言うまでもありません
[PR]
by terio2006 | 2009-07-25 20:16 | etc...
2009年 07月 22日
祝!サンジューサン33!
f0047398_2317819.jpgf0047398_23172428.jpgHappy Birthday Ryujisan♪
年々ショボクなってゆく誕生日会
せっかくだから豪華ランチしようよ
のmihoさんの誘いも断り
欲しい物があるからソレ買うし
中之島バーガーが食べたいと言う
松坂牛100%のパテで
33歳オメデトー!
[PR]
by terio2006 | 2009-07-22 18:15 | ANNIVERSARY
2009年 07月 21日
濃いっっ。
f0047398_2157370.jpgIchi保育園
連れて来れない所にランチを~
ってことで、ラーメンが食べたいとのRyujiさんのリクエストで
引越し前から気になっていたラーメン屋さんへ
ファンも結構多いみたいで期待大っ!
うわっ。男のラーメンです。濃厚とはコノことですっ。
スープを全部飲み干すと確実に身体に悪そうな
そんな濃さですが、ハマるのも分らなくもないような..
うぅぅ~ん..とにかく濃いぃ(笑)
[PR]
by terio2006 | 2009-07-21 13:56 | eat out
2009年 07月 19日
まーさんなモノ
f0047398_23371884.jpgばぁばの所でスナックパインを食べる
基本的に果物には興味薄っなIchi
とうもろこしの粒をとるように
1粒つづ手で引きちぎりながらモシャモシャ食す!
最近、まず見た目が大事!なIchiは
楽しかったのか、モシャモシャいってくれてました♪

ばぁばー、ニフェーデービルね☆
[PR]
by terio2006 | 2009-07-19 16:36 | etc...
2009年 07月 19日
眠る
f0047398_2324831.jpgブーもIchiも本気寝です
ブーが先で、Ichiが真似をしたのか?
またはその逆か?
キッチンで用事を済ませてきたら
2人でこの状態でzzzz...zzz...
ちゃんとゴロンとできる用のマットも側にあるのに
何故か、毛だらけの汚いフローリングの上の
しかも複雑な所に頭を入れてるし..
おもしろいので、しばらく放置して見てたら、起きちゃいましたっ(笑)

[PR]
by terio2006 | 2009-07-19 13:22 | IN THE ROOM
2009年 07月 19日
成長
f0047398_23135548.jpg午前中の涼しい時間はなるべく外へ
超早起きなIchiだけに9時台に公園デス
最近、滑り台が大好き。
階段からも滑り台側からも1人で登れるし
スルっと上手に滑って降りてきます
もちろん突然フラっとなっては危ないので、横にピッタリ付き添います
1歳3ヶ月にして公園の遊具で遊ぶんですね
我が子誕生まで、1歳数ヶ月なんて赤ちゃんのイメージだったから
最近、急に幼児化していることに日々驚きデス!成長だー
[PR]
by terio2006 | 2009-07-19 10:13 | CHILDREN